GOA

の最新版(GOA-SPTR:13th release, GOA-HUMAN 15th release)がリリースされたようです。
ということで、EBIのftpサイトに行ってみたんですが、何とPDBってディレクトリが極最近(多分数時間前)に出来た模様。さらにMOUSEやRATってなディレクトリも出来てました。関係者にとっては重宝するでのはないかと思われます。

↑に書いたPDBですが、GOA-PDBってのは4th releaseだそうで(全然知らんかった…)、今までGOの本家www.geneontology.orgだけで利用できる状態だったそうです。で、これが、今回新しいバージョンをリリースすると同時にEBIのftpサイトにも追加された、とゆうことらしいです。