仕事納め

今日で今年の仕事はおしまい。年明けは5日から(やったはず)。
とゆうわけで、夕方から職場にある空き部屋で、同じグループ*1の方々(同じチームの人は誰もおらんかったけど)とちょっとした打ち上げ。九州から来られているN先生も一緒に。色々話す。さすがに連チャンは厳しく、いつものようには飲めんかった。もう年やなー。
(多分職場の人は見てへんやろうけど)みなさま今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

明日はPCの部品が届くはずやからそのセットアップ。それ以降は書き物。多分帰省はでけへんやろうなー。

*1:私の職場には複数のグループがあってそれぞれに複数のチームがあります。会社で言うところの部と課にでも対応するんかな。で、私はこの*同じグループやけど違うチームの人達*と仲良くしてもらってます。こうゆうイベントもほとんどその人達に混ぜてもらってます。