一日目

  • 朝。例によってちょっと遅れて到着。赤池先生のkeynote lectureを聞いてから、かつてまだ私が山奥にある大学にいた時にお世話になった方々に会い一緒に昼食へ。
  • ポスター会場にて。面白そうなポスターを見て回る。足を止めてポスターに見入る。ふと気が付いて隣で同じように聞いている人を見てみると、、、なんと隣にいたのはkwgさんでした。ちょっとびっくり。こんなこともあるんやなー。分生でお会いしたWingな方々やポスターで色々聞かせていただいた方とも遭遇。
  • 夜。今の職場から他所へ移られた方が来れられているということなので、その方と職場の皆さんとで晩御飯に。お元気そうで何より。