一日目

ポスター発表&アレ交流会

  • ポスター発表。特に何事も無く終了。面白そうなポスターを見て回っていたので見に来られた時に私がいなかったかもしれません。もしそうだったらすいませんでした。
  • アレ交流会。自分の番は、予定10分のところをちょっとオーバーして15分になってしまう。ちょっと計算が甘かった。しかも後でお話しされる方とかぶってる箇所もあり。これまた事前調査が甘かった(すいませんでした)。途中で抜けてポスター会場へ行ったので他の方のお話し全てを聞けたわけではないのですが、どれも皆興味深いものでした。
  • 夜。Wingな方々+地元の方と元町近辺(?)で飲む。約半数の方と初めてリアルにお会いすることができました。色々なお話しが聞けて楽しかった。次回も楽しみ。

交流会&飲み会に参加出来、当初の目的達成。実はこれが神戸に行く一番の目的だったりもしたわけです。