Linux サーバ HacksってのとMac OS X Hacksってのがちょうど1週間後の11月25日にオライリー・ジャパンから出版されるそうです。Macは日常的に使ってるわけじゃないんで購入するかどうかは未定なんですが、Linuxの方は欲しいなー。そういや、ちょっと前にたしかGoogle Hacksってのも出てたなー。Hacksってのは新しいシリーズなんかな。
あと、年明けにはMySQLクックブックってのも出るようです。同じくPerlクックブックってのがありますが、これはすごい重宝してるんでMySQLの方も期待大です。

MySQLクックブックVolume1は既に出てました(11月17日)。年明けに出るんはVolume2の方です。