本日の出来事

    • 寒かった。ついに横浜でも雪が降ったらしい。家の近所では見かけへんかったけど。
    • 掃除。しかしなかなか片付かんなー。大して広くも無い部屋やのに。マシンが到着したので途中で終了。続きは明日。
    • マシン到着。設定は半分位終了。とりあえず見れるようになったっぽい。やっぱ自宅鯖っていいもんですね。一つ予想がやったんは結構音がすること。なので今は電源落としてる。どうしようかなー。あとハブがいんなー。
    • 腕立て伏せをしてみた。腕がまだプルプルいってる。腹筋もしてみた。つりそうになった。ちょっとびっくりした。スクワットもした。足の筋力はまだ多少残ってる模様。しかし8年間のつけが回ってきたなー。体力の衰えを実感した。これからちょっとづつやろーっと。